忍者ブログ
2008/02/27 開設
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コトブキヤからグレートサーベルが発売決定!  

 うっひょ~~!! すっげ~すっげっ!! シュバルツに続いてグレートサーベルだってぇ! コトブキヤめぇセイバータイガー好きすぎだろ!! もちろん帝国派の私にとっても嬉しいんですけどね!!
 ……失礼しました(^^;)ヾ
 あまりのうれしさについ……
 でも、最近のアイアンコング、レッドホーンに続いての帝国ゾイドって言うことで嬉しくて嬉しくて! ジェノブレイカーも再販されますしね!! しかし、実家に帰省した時にしか作れない……うおお、ブレードライガーから積みっぱなしだやっばいですorz

 さて、ようやくようや~く白炎の血統をUPすることができました、お待たせしてしまって本当に申し訳ありません<(_ _)>
 ……あとがきなのですが、書きたいことが多くあり、しかもやたらとネタバレしそうなのでここからは続きで。

 


+ + + + + + + + + +
 本編に登場した白炎はオリジナルのモンスターです。分類的にはイャンガルルガ希少種となります。まあ詳細なスペックは次回、オッサとの戦いで明らかになりますが、現状のセリカでは百回戦っても百回負ける、万分の一の勝機のない相手です。
 ですのでセリカと白炎の決着は、まだまだ先の話になりますね。

 さて、この話に出てきた二頭のドスランポスですが、いやぁ~実に書きにくかった……
 大柄と小柄で分ければ良かったと気づいたのは書き終わった後……セリカと一緒に私も幻惑されちゃいましたよ。もう同じ種類の大型モンスターは同時に出さない! 書き分けが実に難しかったですね(^^;)
 この二頭はドスランポスでも戦い方によっては難敵になると言うこと、そして異常さを表現しようと思いました。その異常と戦ってねじ伏せるセリカの異常性と才能の一端も書けましたし、ドスランポス二頭の書き分け以外は自分でも納得の出来でした。
 次回はオッサVS白炎、白炎の血統の中では頂上決戦と言ったところです。ううう、なんとか二月中にはUPしたいところです(><)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 かげろ~(管理人)]
[12/04 asuka]
[12/03 かげろ~(管理人)]
[11/29 asuka]
[08/23 かげろ~(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かげろ~
HP:
性別:
男性
職業:
帝国軍ドット研究室職員兼アイドルプロデューサー
趣味:
ドット ゾイド モンハン アイドルマスター
自己紹介:
ニコニコに動画を投稿しています(主にドット)。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
応援してます
THE IDOLM@STER
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) かげろ~なブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]