忍者ブログ
2008/02/27 開設
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは~、かげろ~です~~(^^)ノ
 昨日は七夕ということで、なんとかUPしたかったのですが、夜勤のせいで出来ませんでした(T△T)
 なので、今日は昨日の分をプラスしてUPさせてもらいますね(^ワ^)ノ

naz_iro1.gif






 まずは、べた塗り。これは何も考えずに塗りつぶしで出来るので線画と比べてかなり簡単! 見た目もカラフルになってやってて楽しいです!!

naz_iro2.gif






 次は影とハイライトをつけていきます。ここら辺は前回のセリカで慣れていたので、最初から近似色を作っておいたのでさくさくです。上のべた塗り以上に楽しい行程ですね。
 そして、次に控えているのは、ギザギザをとっていくアンチエイリアスという行程ですが、これが線画の修正と同じくらいに肩と腰が破壊されます(><)……ついでに目も(^^;)
 しかし、仕上げがグッと違ってくるので、頑張って行きましょう!!

nazuna_dd.gif






 完成っ!?
 ギザギザがとれていい感じに……見えますよね……?(^^;)

 次こそはいよいよオッサ……??

 >asukaさん
 コメント有り難うございます!! リクエストですが、う~ん……カホ姉も村長もいわゆるサブなので、少々お待ちください先にメインを済ませてしまいますので(><)
 これからもよろしくお願いします(^ワ^)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
だ~
オッサんじゃなくてカホ姐でしょ!!
と言いつつホントはハコベ村長様希望(笑)

asuka 2009/07/09(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 かげろ~(管理人)]
[12/04 asuka]
[12/03 かげろ~(管理人)]
[11/29 asuka]
[08/23 かげろ~(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かげろ~
HP:
性別:
男性
職業:
帝国軍ドット研究室職員兼アイドルプロデューサー
趣味:
ドット ゾイド モンハン アイドルマスター
自己紹介:
ニコニコに動画を投稿しています(主にドット)。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
応援してます
THE IDOLM@STER
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) かげろ~なブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]