忍者ブログ
2008/02/27 開設
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またしてもドットが終わらないので、番外編を作らせてもらいました。
今回は、もう一つの陣営の登場です。
新キャラドットがさらに増えました~~
PR


 ドットが終わらないので番外編の続きを作りました。
 今回は律子と愛ちゃんと対となるプロデューサーとアイドルが登場します。
 765プロのプロデューサーも何人か出てきて、新キャラがドット増えましたね!!


今年も愛ドットるマスターが開催されますねっ!! 勝手ながら支援動画を作らせていただきました。

とりあえず、ネタはきまりましたが今から打たないと間に合わなさそうですね……


 律愛の4話を投稿しました!
 今回は、いろいろと打ち直したり、口パクさせたり、シナリオ一から書き直したりと修正に時間をかけてしまいましたね……

 次回は、オーディション回です……うああ、ドット地獄が始まりますよ><


 律子育つ愛では、基本的に律子と愛ちゃんの視点なので、それ以外の視点の補完や、本編では使えないようなネタをやっていこうかと思います。

 今回は、ネタ方面で攻めてみましたが、一応本編にかかるネタをちらちら入れてます。あと、765プロのアイドル1人に対して、Pは1人ずつついてます。今度設定を載せるのもありかも知れませんね~


 『はなまる魔法使い!』を投稿した次の日、ムラムラして絵理編を作ってしまった。
 そして、絵理とサイネリアさんのドットは完成してなかったので、その日に用意しました。



 そしてさらに次の日、涼編まで作ってしまったという……
 1日でドット用意して動画作るなんて初めての経験でしたw

 そして、なんと『かげろ~P』タグが大百科にっ!! 作ってくれた人、本当に感謝です!!


 ウソm@sに参加させて頂きました~
 今回は、音とかいじってたりしてますよ~
 律子と愛ちゃんはもはや切っても切れない仲ですな(自分の中ではw


 律子育つ愛、第3話投稿しました!!
 夜勤前日、絶対にうpしてやると考えすぎたせいか、誤字やら誤字やら誤字やら……orz

 今回から登場キャラがどんどん増えて行きます。しかし、予定よりも話しの進み方が遅いような……^^;
 10分感覚は維持したいので、ゆっくりおつきあいして頂ければ幸いです><


 律子育つ愛の第2話投稿完了しました!!
 今回は、同期の切哀Pにイラストを依頼して、素敵なイラストを描いていただきました。大切に使わせていただきます!!

 ようやく、律子と愛ちゃんを出会わせることができました。次回から、アイドル候補生の愛ちゃんとプロデューサーの律子、二人の物語の始まりです!


律子育つ愛、略して律愛の続きを投稿しました~!!
昨晩の話しですが……^^;
愛ちゃんのごまえーは、愛ちゃんの尻のサイズと同じだけのコマ数で動かしてます。ドット力、少しは上がったかなぁと。
しかし、今回、律子と愛が出会うはずだったのに、どうしてこうなったw


 暖めていた設定でノベマスを開始してみました。
 こいつはプロローグで、第一話から本格的に物語りが動く……かなぁ?
 律子かわいい!
 愛ちゃんかわいい!
 二人は6月生まれ、かみ合わないはずがないっ!!
 と言うことでよろしくお願いします~~
なんというか、ブログ更新を思わず忘れてしまうダメな野郎です(´・ω・`)
今回の投稿動画は、久しぶりにリッチャンダー支援動画です!



ねんぷち風ドットの差分と言うことで、結構かわいらしくできたんじゃないかなぁ~と思います!!
え? 誤字ですか……誤字…………ウボァーー


先日開催された愛ドットるマスター4に投稿した動画を、単品で上げてみました~~!
SFCゲームのPVをイメージして作ったので、それらしく見えればいいなぁ

ついに来ました、愛ドットるマスター4!!
みなさん素晴らしいドット力! 私もねんぷち風アイドルマスターで参加させていただきました。
先月は修羅場でしたが、完成するともの凄く楽しい!!
興味が出た人は、是非是非一緒にドット打ちましょう!!






以前投稿した歯イドルの新作です。
今回も、後書き、裏話等書いていこうかと。
後書きは続きから~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 かげろ~(管理人)]
[12/04 asuka]
[12/03 かげろ~(管理人)]
[11/29 asuka]
[08/23 かげろ~(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かげろ~
HP:
性別:
男性
職業:
帝国軍ドット研究室職員兼アイドルプロデューサー
趣味:
ドット ゾイド モンハン アイドルマスター
自己紹介:
ニコニコに動画を投稿しています(主にドット)。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
応援してます
THE IDOLM@STER
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) かげろ~なブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]