忍者ブログ
2008/02/27 開設
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来ました、愛ドットるマスター4!!
みなさん素晴らしいドット力! 私もねんぷち風アイドルマスターで参加させていただきました。
先月は修羅場でしたが、完成するともの凄く楽しい!!
興味が出た人は、是非是非一緒にドット打ちましょう!!




PR


以前投稿した歯イドルの新作です。
今回も、後書き、裏話等書いていこうかと。
後書きは続きから~
 興奮冷めやらぬといった感じで、ようやく頭の中で整理がついたので、アイマス5周年ライブの感想をつらつらと書いていこうと思います。
 正直、ライブに参加するのがほとんど初めてという事で、誘っていただいたよしひこさんにおんぶにだっこ状態でした。
 数日、暑い日が続いていたので、東京はどうなのかなぁとビクビクしていましたが、ほっかいどーと比べてやはり暑いっ! 溶け落ちるかと思いましたw

 会場に到着! 同期Pの屏風ヶ浦Pと早速お会いできました、くそう名刺を用意しておけばよかった……次の時には用意しておこうと決意! お世話になってるPさん、生主さんにもご挨拶したり、名刺をいただいたりと始まる前からテンションが否応なしに盛り上がる! しかし、ツイッターって待ち合わせにも便利だなぁ……

 アリーナの結構前の方で、どきどき。
 ステージの765の文字にむやみに「おおっ!」と感嘆が漏れる。そして、我らが高木社長が、ライブの諸注意をしてくれるのですが、これが実に面白いww
 言葉にするのも難しいので、ドットをば!
高木社長

 さすが社長である。
 ライブ本番は……興奮しすぎで詳細は後日という事で……ダイジェスト版を。
りっちゃん、誕生日おめでとぉおおぉ!!
うおおお!! おおおおおお!! おおおおおああああああああ!!


……はぁ、はぁ、取り乱してしまいましたすみません。
6月23日は、りっちゃんの誕生日です。なので、それの祝いを込めて動画をつくってみました~
動画についての解説は、つづきから。
楽しんで頂けたら幸いです。



6月13日です、そう”はやぶさ”が戻って来ます!
4560億キロの旅路を終えてはやぶさが地球へと戻ってきます……
幾多の困難を乗り越えて生まれ故郷に帰る、はやぶさの事を思うと胸が熱くなりますね。
たとえサンプルが入って無くとも、だれも責めることはできないでしょう。
頑張れはやぶさ! 帰って来たらリポビタンDで乾杯だ!!

さて、13日といえば待ちに待ったごみゅますの日です!! わたしも2作投稿させて頂きました。当初は一作だったんですけど、まあジョバンニジェバンニが一晩でやってくれたんですけどね。

ドット+ノベル作品、小鳥さんが活躍しますw



ノベル作品、カニとかまあそう言った意味で心臓が悪い人は見ないでw

こんにちは~、かげろ~です!!
ついに、10年3月デビューPのリレーノベルがスタートしました!



多くの支援を賜りました事を嬉しく思います、ありがとうございました!!

私はB班の1番手なのでよろしくお願いします~w
ノベマス初挑戦だったんで、やったら緊張しましたw
お久しぶりと言うのが多いのか……かげろ~です。
ニコニコ動画に新作をうpしましたので、お知らせをば!!
ごみゅますに参加できたらしたいですね~!

新たに動画を投稿してみました~
今度は、ぷよぷよ風に特化です。
同郷というのもありましてコンパイルをリスペクトと言うことでw






リッチャンダーの応援動画、その3をUPしてみました~
みんな、リッチャンダーを見るのだ!!


こんちゃ~、かげろ~です。
またまたドット絵動画をニコニコにうpしてみました。
リッチャンダー支援動画ですが、今回は千早メインです。
 こんにちは~! かげろ~です!!
 うおお、3月!? ”一月は居ぬ、二月は逃げる、三月は去る”と言いますが、まさに光陰矢のごとしですね。もう年度末ですか……

 ドットをやってしばらく経ちましたが……
 このたび思い切ってニコニコ動画に投稿してみました(^0^)ノ





 支援先のリッチャンダーと一緒に見ると幸せになるらしいですよ?
 こんにちは~かげろ~です!!
 6000HITに到達しました!! ううう、微妙に放置気味になってますので、もっとがんばらねば……これからもよろしくお願いします!!
 ……いや~、この間5000HIT御礼をしたな~って思ったんですが、5000HIT御礼の記事を見てみると10月28日ですと!? うおお、時間が経つのは早いですな……(^^;)

 一昨日まで周囲は吹雪、クシャルダオラでもやって来てるんじゃないかってくらい荒れてましたが、昨日から回復してきましたね。今日なんて雨ですよ雨!! 冬に雨見るの久しぶりですわ。いやはや、雪が残る路面に雨ですから、車危ないですね。まあ、私は車持ってないんですけどね~~


 以下読感返信です。
 asukaさん
 読感ありがとうございます。イャンガルルガって生態が格好いいなって思ってたんですよね。渡り鳥的といいますか、ストリートファイターに出てくるリュウよろしく「俺より強いやつに会いに行く!」見たいな生態が!!
 そこをあえて色と共に反転させてみたのが白炎です。リスペクトするのもいいですが、やっぱりオリジナルはいろいろ考えます。
 

 コトブキヤからグレートサーベルが発売決定!  

 うっひょ~~!! すっげ~すっげっ!! シュバルツに続いてグレートサーベルだってぇ! コトブキヤめぇセイバータイガー好きすぎだろ!! もちろん帝国派の私にとっても嬉しいんですけどね!!
 ……失礼しました(^^;)ヾ
 あまりのうれしさについ……
 でも、最近のアイアンコング、レッドホーンに続いての帝国ゾイドって言うことで嬉しくて嬉しくて! ジェノブレイカーも再販されますしね!! しかし、実家に帰省した時にしか作れない……うおお、ブレードライガーから積みっぱなしだやっばいですorz

 さて、ようやくようや~く白炎の血統をUPすることができました、お待たせしてしまって本当に申し訳ありません<(_ _)>
 ……あとがきなのですが、書きたいことが多くあり、しかもやたらとネタバレしそうなのでここからは続きで。

 

 こんにちは~! 正月は主に花札ばっかりやってたかげろ~です!! いや~花札おもしろいですよね花札!! 主にばっちゃんが相手だったので「こいこい」ではないルールだったのですが、久しぶりにやって燃えましたねぇ~。
 花札はもう少しメジャーになってもいいゲームですよホントに……ラギ子ちゃんもそう言ってましたよ。

 現状、私のPSPはポッケ村よりも765プロの事務所につながる事が多いのですが、先日asukaさんと狩りに出かける事と相成りまして、上位緊急クエの”異常震域”に挑むことに……
 この異常震域……G級クエが無かった2ndにおいてトップ3くらいに入る難易度だと思います……初めて挑んだときには道ばたに落ちてた薬草とか食べながら何とか戦ったものですよ。かぷんこは何を考えてアレを緊急クエストにしたのか小一時間ほど問い詰めたいところです。ひとまずソロであれはもう二度とやりたくないですな。
 装備はキリンS一式に雷神宝剣キリンと、キリンづくしだった訳ですが、装備してるのはオッサなので萌えのかけらもありません。ええ、傍目から見たらアカムの兄貴と連んでるただのHENNTAIです。その上、アイデンティティでもあるガンランスもおいてきました。
 ……ええ、異常震域は今でも片手剣じゃないと攻略できる自信がないですw
 ひとまずクエストは何とかこなしましたが、かなり腕が錆び付いてましたね……う~~ん、これは改善の必要がありそうです。でもアイドルとキャッキャウフフしたいし、難しいところです。
84dd9124.png








 新しいドット絵。
 アイマスですよアイマス!! ええ、一番最初にプロデュースした秋月律子ですよ。服装はSPではなくX箱の方を準拠してるんですけどね。
 ええ、リッチャンハカワイイデスヨ!!

 これからはアイマスのドットが増える傾向になるかもしれない(^^;)
 あけましておめでとうございます!!
 どもども、お久しぶりのかげろ~です(最近これが枕詞みたいになってる……)
 ずいぶんと放置しておりましたが生きてました(^^;)
 いやはや、新しい年はこのような怠惰に陥らないように気をつけないといけませんね(><)

 ところで、平成22年は寅年です。タイガーですよタイガー!!
 モンハンでトラといえばティガレックス、ゾイドでトラといえばセイバータイガーを筆頭とするトラ型ゾイドを真っ先に思い出すのが『モンハン』『ゾイド』ファンサイトの管理人であるべきです。あるべきなのですが……!? 私が真っ先に思い至ったのが『サガット』だったりしますorz
 なぜにサガット……時節柄、とらドラとかそっち方面でもいいはずなのに、あのムエタイ帝王が出てくるんだー!
 
 タイガー! タイガー! タイガーアッ! パッ! カッ!!
 
 うぐぐ、何という不覚!? やはりあれがトラウマになっていたようです……
 と、ちょっと話がそれてしまいましたが2010年は目下停止中の連載小説を……白炎と悪鉄火は完結させたいですね。プロット的にはすでに最後までできていることですし。
 それでは、今年もよろしくお願いします(^0^)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 かげろ~(管理人)]
[12/04 asuka]
[12/03 かげろ~(管理人)]
[11/29 asuka]
[08/23 かげろ~(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かげろ~
HP:
性別:
男性
職業:
帝国軍ドット研究室職員兼アイドルプロデューサー
趣味:
ドット ゾイド モンハン アイドルマスター
自己紹介:
ニコニコに動画を投稿しています(主にドット)。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
応援してます
THE IDOLM@STER
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) かげろ~なブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]