忍者ブログ
2008/02/27 開設
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは~、かげろ~です。
 またまた、小説をさしおいてブログ更新です……うぐぐ、今日からしばらくパソコン弄れないからさらに長引きそうです(T△T)
 取り敢えず、今のうちにブログだけでも更新と言うことで、ご容赦下さい<(_ _)>



 ども、こんにちは! セリカですっ!!
 今日は狩りを休業してキッチンで牙を研いでいる頼もしい相棒達、”セリカオトモサポート団”(SOS団)の紹介をさせていただきますねっ!!

サイレン
a71126fcjpegSOS団のリーダーで強大なモンスターに対しても決して怯まない勇敢なアイルー。
現在セリカのキッチンにいるオトモの中でも随一の実力を誇り、ピッケルと爆弾を自在に使い分ける戦法でセリカをサポートするナイスガイ!
撮影に対して顔を見せることを頑なに拒んだ彼の言い分は、
「僕は狩人ニャ、顔を見せる立場には無いニャ」
と硬派な一面ものぞかせる。
しかし、緊急クエストではローテーション的にキッチンで留守番することが多く、その時は大体ふて寝をしている。
なんだかんだ言いながら、セリカの事は気に入っているらしい。



ダイアナ
ed6547e3jpegSOS団の紅一点。常に澄まし顔で口数も少ないクールな彼女は皆から「氷の女王」と呼ばれている(本人談)
しかしそんな彼女も狩り場では常に大型モンスターを狙い、近付く者は例えセリカであっても爆弾で吹き飛ばす苛烈な一面をのぞかせる。
実力面ではサイレンに一歩譲るが何故か緊急クエストにオトモすることが多く、内心優越感を持っているそうな。
同じ女ハンターとしてセリカを尊敬しているのだが、決して口に出すことはしない。
実はキッチンに立ってみたいとも考えているらしい。





ロック
17323d6ejpegブラックラグーン号からセリカの家に来た新参者。
サイレンやダイアナと比べると戦闘能力はまだまだだが、武器のみで戦うスタイルや小型を掃除する遊撃手な性格はサポートにもっとも適していると言っても過言ではない。
基本的にノンビリとした性格で、何よりも調和を重んじる態度は自己主張の強いSOS団の中で異彩を放っている。
雇われてすぐの初陣がイャンクックで、酷い目にあった経験からセリカにはやや畏怖の念を持っているそうな。





あたしもみんなまだまだ修行中です。
もっと頑張ってポッケ村に貢献するんだっ!!
うう……あたしも師匠が持ってる”オトモピアス”が欲しい~~

続く……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 かげろ~(管理人)]
[12/04 asuka]
[12/03 かげろ~(管理人)]
[11/29 asuka]
[08/23 かげろ~(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かげろ~
HP:
性別:
男性
職業:
帝国軍ドット研究室職員兼アイドルプロデューサー
趣味:
ドット ゾイド モンハン アイドルマスター
自己紹介:
ニコニコに動画を投稿しています(主にドット)。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
応援してます
THE IDOLM@STER
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) かげろ~なブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]