忍者ブログ
2008/02/27 開設
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもも~、かげろ~ですっ!!
 おいおいブログばっかりじゃなくて小説を書けよ小説! メインコンテンツだろうがっ!! って突っ込まれそうですが、申し訳ないです……現在鋭意執筆中ですので、もう少しお待ち下さい<(_ _)>


 こんにちはっセリカです!! なんかパラレルワールドのあたしは停滞しているようですが、此方は順調ですよ~!!
 前回はあたしの頼りになる相棒、勇敢なオトモアイルーのサイレンの力を借りて、ティガレックスの猛攻を躱してポポノタンを納品してきました!
 そして今回、ブラウンの毛並みが麗しいセカンドオトモ、ダイアナと一緒に雪山に出現した肉食竜のリーダー、ドスギアノスの退治に行ってきましたっ! ん、サイレンですか? キッチンでふて寝してます。
 走り慣れた氷の洞窟を抜けて、山頂付近にやってきたあたしとダイアナの前にそれは姿を現した。
 蒼いトサカ、通常のギアノスより一回り大きい体躯……肉食竜のリーダーの名に相応しい雄姿、ドスギアノスは敵意に満ちた凶眸であたし達を睨み付けて唸り声を上げた。
 一瞬怯むあたしを尻目にダイアナがまっすぐドスギアノスに向かって駆ける。
 ナイフのように鋭い爪をかいくぐりにゃんにゃん棒を振り回すダイアナ。あたしはドスギアノスをダイアナに任せて周りのギアノス達に向かった。
 アサシンカリンガの攻撃力もありギアノス達の掃除はすぐに終わった。でもドスギアノスの猛攻にさらされたダイアナは雪の中に潜ってしまった……ありがとうダイアナ、一対一なら負ける気はしない!!
 傷を癒したダイアナの助けもあり逃げるドスギアノス、これはチャンスだ!! あたしは支給品の中にあったシビレ罠を素早く仕掛けた。
9bdd1fb2jpeg そして……
 無事、ドスギアノスを捕獲しましたっ!!
 いや~~成功して良かった! ダイアナの爆弾に何度も吹き飛ばされたときには諦めかけたけど何とかなるものですねっ!!
 ドスギアノス退治を終えて村に戻ったあたしは、雪山以外の土地からの依頼も受けられるようになったのです!
 そして新たな出逢いも……
 キッチンアイルーに二匹目のネコ”ベンケイ”が、オトモアイルーに新たな戦士”ロック”が加わりましたっ!!
 ん? サイレンですか……?
「べ、別に寂しくなんか無かったニャ……」
 ごめんサイレン、今度一緒にドスギアノス退治に行こうねっ☆
続く……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 かげろ~(管理人)]
[12/04 asuka]
[12/03 かげろ~(管理人)]
[11/29 asuka]
[08/23 かげろ~(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かげろ~
HP:
性別:
男性
職業:
帝国軍ドット研究室職員兼アイドルプロデューサー
趣味:
ドット ゾイド モンハン アイドルマスター
自己紹介:
ニコニコに動画を投稿しています(主にドット)。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
応援してます
THE IDOLM@STER
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) かげろ~なブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]